城南島海浜公園から見上げたルフトハンザB747型機

ブログ移転しました!

こんにちは。

タイトルの通り、livedoorブログからの移転を行いました。
無料ブログサービスから外に出ようとは思っていたんですがここまで踏ん切りがつかず、かといってこれ以上ライブドアで続けると尚更移転の決意が出来なくなる!!と考えたのが第一要因です。

ただいま絶賛移転作業中で、その上来週からは1ヶ月ほど家を離れるので、中途半端な形でサイトは動き続けるかと思います。

元サイトはhttp://travelphotos17.comです。

作業は少しずつ進めていきます。
記事自体は移転が済んでますので、興味がある部分を見て周っていただければ幸いと思います!
アクセス数の多い記事は下のリンクを貼りましたのでそちらからどうぞ。では、ごゆるりと。

デュッセルドルフ(ドイツ)のラーメン店4軒をレポート!
生田絵梨花1st写真集『転調』聖地巡礼
2016/12/5 BABYMETAL~RHCP UK tour@London O2~
タウンワーク激レアバイト選考通過のために。[ライブレポートバイト向け]

城南島海浜公園から見上げたルフトハンザB747型機

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です